本日 16 人 - 昨日 70 人 - 累計 192302 人

一迫のあやめ園行ってきました

DSC_0237.JPG

今日は利用者さんとあやめ園へドライブをしました


DSC_0239.JPG


あやめは今が見ごろのようで沢山の花がとても綺麗に咲いていました。


「あやめ見さ来んの30年ぶりだっちゃ~」


「あやめに花菖蒲…色んな種類あんだね~」


皆様それぞれに楽しんでいただけたようです。



あやめ園の帰りには産直市場でお買い物をし、レストランで食事をしてきました。


DSC_0249.JPG

「ちらし寿司好きなんだでば♪」


普段の昼食ではお刺身などの生ものはなかなかお出しすることができません。

今日は外食ということで皆さん思い思いの食事を選んで召し上がっていただきました。


皆さん普段の過ごし方とは違うので少しお疲れ気味ですが、

「楽しかった~!また今度、違うどごさ連れでってけらいん」

「あやめ見せられだがら、秋は紅葉だね」

なんて、次のドライブを楽しみにして頂いているようで…


次の企画も皆さんに喜んで頂けるものをスタッフ一同で考えたいと思います。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):