本日 75 人 - 昨日 82 人 - 累計 190468 人

伊豆沼 はすまつり

DSC_0020.JPG



伊豆沼はすまつりへ行ってきました♪

今が見ごろ!!湖面いっぱいのはす!はす!はす!


「あらぁ~すごいゎ~」

「こんなの見たの初めてだぁ~」



DSC_0017.JPG


みなさん思った以上のはすの群生に感動していたご様子でした。



DSC_0022.JPG


はすまつり会場では地場産の野菜直販コーナーもあり、ご自宅へのお土産にとお買い物をする方もいらっしゃいましたよ(^o^)


帰りにはドライブ恒例の外食です。

今回は回転寿司で皆さん思う存分、召し上がって頂きました。


DSC_0024.JPG


「なかなか来らいねっか、いっぱい食うべし~」

「たまには外食もいいのね~」

今日いちばん食べたのは…10皿+味噌汁+茶碗蒸しを食べましたO山さんでした~♪(笑)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):