本日 18 人 - 昨日 82 人 - 累計 190411 人

敬老の日

昨日は♪敬老の日♪ということで敬老の日イベントを開催しました。




昼食は利用者さん皆さんでお食事会。



「まるまつ」さんへお出かけし、それぞれお好みのお食事を注文していただきました。


写真 2014-09-15 13.14.18.jpg 写真 2014-09-15 13.11.09.jpg





メインイベントは~花つつみビンゴ大会~です。




「さっぱり開がねっちゃ~」

「次は何番?あっぺが?見でけねすか?」





「あっ!揃った~!!ビンゴだ~♪」


画像


最初は初めてのビンゴに戸惑う利用者さんも見られましたが
皆さん協力して楽しくお過ごし頂きました。

景品が当たった方も当たらなかった方も皆さん笑顔で楽しい一時でした。



DSC_0025.JPG

お帰りの際には花つつみから記念品と社長からマグカップのプレゼント。

ほんの気持ちですが、皆さんに大変喜んでいただき職員もとても嬉しかったです。


これからも皆さんにますます元気になっていただき
皆さんと一緒に花つつみでの時間を楽しく有意義に過ごしたいと願います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):