本日 53 人 - 昨日 70 人 - 累計 192339 人

ボランティアさんがやってきた

花つつみでは介護認定を受けていない一般高齢者の方もデイサービスを利用できます。


今日は一般利用でいらっしゃっている菅原さんとボランティアの伊藤さんに踊りを披露していただきました。


DSC_0206.JPG
伊藤さんの大黒舞

DSC_0210.JPG
伊達なおいとこ

伊藤さんは昨年のおいとこ大会で優勝したそうですよ~(^^♪
なんと御年…87歳!!利用者さん達も「負けてらんねっちゃ」なんてますます元気になってましたよ。



DSC_0209.JPG
菅原さんの「船頭かわいや」

足が痛い…立てない…と言いながらも素敵な踊りを披露してくださいました。
普段の姿も素敵なんですが今日は特別可愛い菅原さんでしたよ~。
いつもと違う姿にスタッフも驚きが隠せませんでした(笑)


今日は見学の方もいらっしゃって一緒に楽しまれていましたよ~。


ボランティアの方の訪問や一般利用の方のアトラクションが時々あります。
普段も楽しい花つつみですが、イベントがあるとさらに盛り上がります。

今後も皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを企画して行きたいと思います。

何か良い案がありましたらスタッフに教えて下さい。よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):